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12vとか

12vは結構面白くて時間があればだいたいマッチ押してます。
アサシンなんでPT組まなくてもハイドで1人自由にひっそりと
行動できるのもいいのかもしれません。
完全野良システムなのでそこもまた日本向けというか
気楽にマッチできるのもいいですね。
12vは戦力差があっても行動次第では勝てる可能性が十分にあります。
現状ではあまり陣営チャットで指揮を取る人はいませんが敵PTの位置や
強力な敵の位置等を知らせるだけでも効果はあるんじゃないでしょうか。
中央旗で1秒2点、その他旗で1秒1点、キルで1点とかそんな感じだったと思うので
勝敗を分けるのは旗をいかに多く長い時間維持できるかがポイントになります。
味方を3グループくらいに分けて1グループは中央死守と敵陣営から中央へ向かう
敵の討伐をメインに2グループは自軍側の2旗を交互に行き来
3グループは敵側の2旗を行き来とかに分けたら効率はよさそうです。
でも実際にこんな風に効率的になってしまうと戦力差が目立つようになりそうなので
現状のカオスな?w行動が結構面白かったりするのかもしれませんが。

次回のキャラのアプデは物理精通上げになりそうです。
57D貯めて90にします。
その後は闇精通を80にして耐性をオール60くらいくらいにはしたいですかね、、
12vのポイントで紫リングが手に入るので12vの参加、再鑑定用の紫スクを
貯める為の週1の暴風は必須です。
紫リングは命中が付いてないので火力鑑定にしてダメレース用のアクセになるかも。
2個で攻撃力+160+鑑定次第のパワーアップってとこでしょうか。
地道ではあるけどほぼ出資なしでこれだけパワーアップするなら美味しいですな。

SCランキング1位になりますたー!やふーw
オンリーワンにはならなくてもいい♪♪♪
もっともっと特別なNO1♪
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