スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリーナ不調

羽2になってヘイトが高くなったりマッチ運とやらで
アリーナ不調の日々が続いております。
気分的にはマウス10個くらいは壊してる気分です(笑
ここ最近の3:3アリーナ1時間半のうち1時間15分はいつでも発狂できて
マウス壊せるくらいのイライラを常に抱えながらアリーナしております(笑
辞めりゃいいんだけど今ここで辞めるのはもったないし
くやしいのでそれでもまだアリーナは出続けるでしょう。
勝率的には5割くらいだと思いますがポイントは2200後半まで落ちました。
最低でも勝率6~7割ポイント2300は維持したいところです。
ゲーム自体のモチベの9割がアリーナですし当然アリーナ不調だと
放置やROMも多くなりますがご了承下さい。。
頑張ってそのうち2300中盤くらいまでは這い上がりますので。
そしたらまた楽しくギルチャとかIDとか行きたいな。
もっと楽な気分でゲームすればいいんだけど不思議とFWは
というかアリーナはそうなれないんですよね。
サービス開始から始めてルナ鯖で1,2を争うアサシンになってしまって
今その重圧というのに苦しめられてるような気もします。
そういうのは時が経てば解消するのだろうか。
5年続いたMUというゲームではFWとは正反対というか
最初は極々普通のウィザード(魔法使い)でした。
憧れの先輩ウィザードさんもたくさんいました。
それから1年経ち、2年経ち、徐々に強くなって
先輩達に少しでも近づきたいと頑張ってた記憶があります。
自分は追われる立場より追う立場のほうが向いてるのかもしれません。
ともあれ現実として今FWでは追われる立場でしんどい所もありますが
これも経験の1つと思って挫けず頑張っていきたいです。
なんか自分への励ましのブログみたいになってしまったな(笑
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。