スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お題その1

1:今年はどんな年だった?

前半は地震で後半はFWの年でした。
震度5強の揺れを人生で初経験もしましたし
ここ5,6年はネトゲ移民だった私が半年も同じネトゲを
続けることになった年でもあるし色々と貴重な年だった気がします。
あ、あとネトゲ課金も1つのゲームにここまで費やしたのは
おそらく初めてです。
4年ハマッタあるゲームよりもすでに課金してると思われます。
別にユニークアイテムが欲しいからってアピールしてるわけじゃ
ないですよ?運営さん
別にユニークアイテム欲しさにアピールしてるわけじゃないですよ?
運営さん


2.忘年会の思い出
今年もいつも通りに仕事で忘年会をしました。
今年は下部ホテルという山梨のホテルで開催しました。
山の中ですが立派なホテルでしたね。
そこにゲームセンターがあったのですが
これが10年前くらいのゲームしかなくてですね・・
UFOキャッチャーでぬいぐるみゲットして帰ってきましたよ、、
あ、それといつもなら宿泊して帰るのですが
今年はFWをやりたいが為に夜中に帰宅しました。
来年は忘年会にも参加せずにFWをやりたいと思います。
別にユニークアイテムが欲しいからってわけじゃないんですが
ここまでFWにどっぷりな私であります。


3.冬のおすすめアイテム
難しいお題ですねー。。
必須アイテムなら石油ストーブとホットカーペットなんですが
おすすめというと難しいです。
小学生の頃はホッカイロはもったないので
石をですね、石をストーブの上に乗せて暖めるんです。
そして熱くなった石を握り締めながら学校へ歩いて行った記憶があります。
学校まで30分程歩くのですがそこまで十分保ちますし
ゴミにもならないので一度試してみるのもいいかもしれません。
あ、あと熱くなると言えばアリーナですね。
アリーナで熱い1戦でもすれば寒さなんてあっという間にすっとびます。
勝てばよっしゃー!と熱くなり、負ければキッーとなり熱くなります。
寒くなったらアリーナ行けばとりあえずは熱くなりそうです。
こんなアリーナができる私はなんて幸せなんでしょうか。
別にユニークアイテムが欲しいからって
運営さんをよいしょするつもりもないんですが
アリーナ最高です。考えた人天才でそれを運営してるMKさんには感謝です。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。