スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新(近況報告

お久しぶりです。
相変わらずゲームの楽しみの8割がアリーナなので今回もキャラ性能的な話になります。

最初にハイブリからシャドウに変えてから数ヶ月はシャドウだったのですが
運よく紫武器が手に入ったのと命中上げが多くなってきたり
リアの涙で回避が前ほど効率が悪くなってきたので試しも含めてタレントを変えてみました。
フレンドのアサシンさんに色々話を聞いたりして刀とシャドウのハイブリになりました。
先に紫武器を+10まで強化したので変更後の火力は予想以上に上がってました。
もう少し火力が付けば開始そうそうバリア張ってないプリさんとかは
ハイドからの1クールの攻撃で落とせる可能性も出てきます。
一番大きいのは刀タレにあるハイド状態での1発目の攻撃の
クリ率が40パーアップするやつですね。
元々のクリ率が20パーあれば元20+スキル付加のクリ率約10+40で
約7割の確率でクリが出てクリが出れば3秒気絶なので効果絶大です。
プリの皆さんには開始そうそうバリア張ってくことをお勧めします
まあ、上位プリになるとHPも上げてるし固いので確実に落とすには
更なる精通上げやセパレート石入れ等が必須でしょうけどね。

最近のアリーナ
最近も相変わらず野良野良の日々です。
最近はソロでもマッチはよくするようになってきましたが
以前に比べて固定が増えてきたように思います。
やはりなんだかんだ言っても固定は野良より断然有利なので
なかなか勝つことができずにポイントも2200付近から上がりません。
そんな中、昨日あるヲリさんから3:3のお誘いがきました!
初めて組む人ですしちょっと今からワクワクしてます。
その報告も後日できればと思っています。

アリーナ通算1000戦を終えて
先日アリーナ1000戦出場の成就を頂きました。
このゲームに限らず対人は大好きなので得に気にもしてなかったけど
いつの間にか1000回出てた。。こんな感じですね。
でも対人は面白いけどストレスが貯まるのも間違いないです。
負けが込むとホントネガネガになって俺って弱いんじゃ・・とか
いっそのこともう引退してやるううとか何度思ったことか、、
が、しかし!そこそこリアルマネーもかけてるわけですし
こんなとこでは引退できん!的なよっしーがまだまだ健在でして
これからも負けても負けても出続けることでしょう。
アリーナは成就はあるけど称号がないのが少し残念かな。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。